家庭用脱毛器 口コミ

家庭用脱毛器の口コミ総まとめ

家庭用脱毛器の口コミってやっぱり気になりますよね。
そこまで高くないから、気にせず購入しちゃった!なんて言えない私としては、慎重に見分けて購入したいと思います。
では、皆さんはどのように感じているのでしょうか。

 

厳選した口コミをいくつかご紹介します。

 

 

まずは、フラッシュタイプ。

 

●脱毛サロンで今まで脱毛していたけど、いつまで経っても終わらないのが見えてきて、いい加減うんざりしていたけど、ケノンを買って使用し始めたら、ほとんどノンストレス。
もっと早めに買えばよかった。
脱毛したいところだけ照射すればいいのを考えると、時間も短縮されて嬉しい。

 

●最初は本当に効果があるのか不安でしたが、4回目くらいから毛が薄くなったのを実感。
毛もちゃんと抜けてくるので、スピードは遅くても結構効果はちゃんと出てると思います。
照射面積も思ったより広くて、らくちんです。

 

●買ったはいいけど、自宅でも時間が無くて1回しか使用していません。
やっぱり時間はかかるのは当然ですよね。
もう少し、自分の時間をもてるようになったら使います。

 

 

そして、レーザータイプ

 

●照射部分が狭すぎて、処理に時間がかかる。
休みの日でないとできないのがツライです。
でも、毛はちゃんと抜けてきますよ。

 

●部分的な脱毛をしたい人向けだと思います。
私もへそ回りやあごなんかの狭い部分の脱毛をしたかったので、トリアを購入。
効果も出ています。

 

 

その他の家庭用脱毛器

 

●安いからといって、巻取り式の脱毛器を購入したけど、痛い。
本当に痛いから、結局使わずに置いてあります。
もう壊れてるかもしれません。安物買いの銭失いでした。

 

●テレビで見て購入したサーミコン式の脱毛器を買ったけど、全身を数回やったらもう使用できなくなりました。
使い捨てって…知ってたら買わなかった。
そう思うとコスパは悪いと思います。
新商品を出す際にはもっと考えてほしい。

 

 

様々な意見がありましたが、ダントツで人気が高いのが、ケノンですね。
次いでトリア。
確かに、この二つの商品には魅力を感じられます。
トリアについては、価格もそこまで高くはありませんし、ポイント脱毛という目的で購入するならよいですね。
そして、万人受けするのがケノンです。
これはカートリッジの種類も様々ありますので、交換用として購入する人もいれば、脱毛箇所を変える目的として購入している人もいます。

 

家でこれだけの脱毛ができる時代がくるとは、驚きですね。
これから家庭用脱毛器を購入される方は、こういった口コミも参考にしてみてくださいね。