ケノン ヒゲ脱毛

ケノンで男のヒゲ脱毛をすることについての2チャンネルの口コミまとめ

家庭用脱毛器として人気が高いケノンですが、ケノンで男性の髭を脱毛できるかどうかについて、2チャンネルに寄せられている口コミをまとめてみました。
これからケノンで髭を脱毛しようと考えている男性にはかなり参考になると思います!

 

 

[ケノンで髭を脱毛した人たちの口コミ]

 

名無しさん
嫁が購入したケノンを髭の脱毛に使いましたが、確かに髭が生えてくるペースは遅くなったけれども、完全に脱毛できるわけではないと思う。

 

名無しさん
使ってからまだ1ヶ月も経っていませんが、確実に髭の量が減ってきている。レベルを上げると痛みが強くなるのが欠点。

 

名無しさん
剛毛な私は、ケノンを使用する前は一日に2回も髭剃りをしなければいけませんでしたが、ケノンをはじめてからは2日か3日に一度のペースになった!

 

名無しさん
評判が良かったのでケノンを選びましたが、ほとんど痛みもなく、週一で髭を剃れば良くなり、朝の忙しい時間を有効に使えるようになりました!

 

名無しさん
これまではカミソリを使っていたけど、ケノンは時間も手間も大幅に軽減できるので最高です!

 

 

[口コミのまとめ]

 

良い点

 

痛みがほとんどない
お肌に優しい
効果が高い
カミソリよりも簡単

 

悪い点

 

大きくて使いにくい
すぐに効果が出ない
若干の痛みを伴う

 

 

[口コミの総評]

一般的に2chでの評価は辛い傾向にありますが、ケノンで髭を脱毛している男性の多くは、確かな効果を感じているようです。
口コミの中にはケノンを髭の脱毛には使えないという意見もありますが、そのほとんどは本体が大きくて使いづらいというもので、脱毛の効果を完全に否定するものではありません。
口コミを総評すると、髭が濃い人は効果が出るのが遅くても、ほぼ全員が確かな効果を得ていて、ケノンを継続して使用しているという結果が出ています。
面倒くさい毎日の髭剃りから解消されたい男性には、ケノンはおすすめだと言えるでしょう!

 

 

[気になるケノンとは]

ケノンとは、脱毛サロンなどで使用されているフラッシュ脱毛器を家庭用として開発されもので、ケノンにはサイズの異なるカートリッジが揃っているため、男女問わずに様々なムダ毛の脱毛に使用できる優れものです。
髭剃りや眉剃りなど部分的に脱毛したい部分には、サイズの小さなカートリッジを使うことにより、肌への負担も最小限に抑えることができます。
ケノンはサロンや医療機関で行われている永久脱毛ほどの効果はありませんが、回数を重ねれば発毛の周期が遅くなって、脱毛するスパンも長くなります。
値段はそれほど安くはありませんが、サロンに通うよりは費用を抑えることができ、何よりも家庭で簡単に脱毛できるという大きなメリットがあります!